

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´  仕事終わって公式見たらこれまた
/      ∩ ノ)━・'/     いろいろあったわけですよ。
(  \ / _ノ´.|  |      プレビューサイト バーニーキット
.\  "  /__|  |        剛チケガロン
  \ /___ /          これはもうね



      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   今週になり証2倍クエとか根性珠ガルルガとか
   |    (__人__)    |    やっとくことにおわれとるがな
   \    ` ⌒´    /
   /              \



     ____
   /      \  
  /  ─    ─\  
/    (●)  (●) \  MHFの日記とかそのたもろもろやるお! 
|       (__人__)    | プラモも作ったりしてたんですけど正直積んでます!!
/     ∩ノ ⊃  /     MHFにはまっちゃたからしかたないよね  
(  \ / _ノ |  |  
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

どーも、お久しぶりです。
最近更新なかったのは仕事が忙しかったのと作業がずっーとちまちましてるからです。

いまはアルケーを製作中。しかしこのキットはディテールいたるところにありそれをしっかり
掘り起こしの作業中、、、、、なんですけど多すぎぎゃないですかーってくらいあります。


うん、でもきっと完成したときにはとても満足できるはず、、、はず
完成を目指して今日も掘り堀り シュッシュ
1年ってのはガンプラ製作にハマッてからです。てかもう1年たつんかーとそんな感じですね。
最初に作ったのがHGダブルオーでしたね。これを作ってみて最近のHGの出来のよさに驚いたもんです。
DSC00357.jpg
スミ入れして作ってたんですけどちょこっと作ったらやっぱ物足りなくてガンプラマーカーやら塗料を購入して部分塗装して最後につや消し吹いて完成ってなったときはワクワクしてましたね。


FC2カウンター

プロフィール

てんこもり

Author:てんこもり
気がつけば20歳になり仕事でぱぱっと日々が過ぎていくなかガンプラに再び手を出して仕事が終わった後や休日の楽しみに( ^ω^)と思いきやMHFが生活の基盤になりました

3鯖で活動しています。
HR999になってしまうとは社会人パワーおそるべし
SRは槍が700↑ ほかはこれからがんばれるのかなぁ・・



リンクフリーなのでよかったらお願いします。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
